日々思うこと。

日々の想いや感じたことを綴ります。

税金の一番のムダ使いは国会議員

LGBTの事で生産性がない税金の無駄使いだと言う国会議員、無駄使いと言うなら自身はどうなんだと問いたい。

自分はLGBTではないので、自分がそうだから擁護してるわけではない。

何か少数派を非難して注目を集めたいのかわからないが、自分が発言した事が世間に同意を得られる事がどうかを分からない人物が国民の代表というのかまず恥ずかしい。

 

世間の事を理解せず自分勝手な自論をさも当たり前のように語る世間知らず。

口を開けばろくなことを言わずに、失言のオンパレード。

周りから「先生」とよばれいい気になってる傲慢さ、自分の利益と名誉を追いかけてばかりのあさましさ。

国会では官僚の原稿を読むだけのいてもいなくてもいい仕事。

無駄に大変アピールに、どうでも良い視察の大金の税金浪費。

そして、多くの国会議員への報酬。

 

一番生産性がなく、社会貢献もなく、国費の人一倍浪費とムダ使いの宝庫はどう見ても国会議員。

 

他を非難する前に自分はどうなんだといつも思う。

言い訳になってない言い訳だけは非常に頑張るのも国会議員ならでは。

虚栄心と傲慢さといさき悪さのロクでもない人間の見本こそ税金の無駄ではないだろうか。