日々思うこと。

日々の想いや感じたことを綴ります。

生産性がないのは貴方です

先日LGBTの方々の事を生産性がないといい物議を呼んだが、あの発言をした女性議員に思うこと。

貴方がこのような人たちに生産性がないと言うなら、今の政治家は生産性がないに加えただの浪費家でないですか?と。

先生と言われていい気になって、高飛車な態度に国民の利益をと言いながら権力者の利益そして自分の利益を考えて、ツケは一般国民に押し付ける。

無駄な国会議員は増やす、問題を隠蔽しはぐらかしうやむやにするのが当たり前のスタンスにどんな生産性があるの?

生産性と言うなら、自分らが一番ない事をまず自覚してから言えよと言いたい。

国が赤字を増加してる中、赤字縮小させるどころか無駄使いをやめる気ゼロ。

ろくに仕事も出来ないのに他人の事を揶揄してる場合じゃないだろう。

貴方みたいな政治家が横行する世の中じゃ、国力衰退しても仕方ないと思えます。

前向きな議論、アイデアを出すところか、くだらない事を言う政治家が横行する社会じゃ。